夫との結婚をきっかけにネイリストになる夢を諦めた

夫との結婚をきっかけにネイリストになる夢を諦めた

ある時、ネット通販のページを見ていると、楽天のジェリーネイルが販売されていました。

 

これなら、自宅でもネイルの勉強や自分のネイルをキレイにすることができる、私はそう思いました。
我が家では、無駄な出費を抑えるために、何かを購入するときは夫婦で相談するのが慣習になっています。

 

夫に相談したところ、明らかに嫌な顔をしていましたが、渋々了承してくれました。
楽天のジェリーネイルが自宅に届いてから、毎日が少しづつ楽しくなっていき、夫も笑顔でいてくれる時間が増えてきました。
楽天のジェリーネイルを楽しみながらも、年齢的にそろそろ子供が欲しいと思うように考えるようになってきました。

 

私は以前ネイリストになりたい夢を持っていました。
しかし、夫との結婚をきっかけにネイリストになる夢を諦めたのです。
夫のことを愛していましたし、夫との結婚生活にも不満はありませんでした。

 

ただ、ネイリストになりたい夢を諦めきれず、心のどこかにモヤモヤを抱えて生きてきました。

 

楽天のジェリーネイルが我が家に来てからは、冷えきっていた夫婦関係を明るくしてくれたのです。